発泡ウレタン専門店で人気の発泡ウレタン がヤフオクで価格交渉できる。

シェアする

発泡ウレタン ヤフオク

発泡ウレタン専門の通販ショップがエアータイトヤフオク支店で最上位の発泡ウレタン「エアータイトフォーム」のゲリラセール(価格交渉販売)を開始。

ヤフオクが得意な人は意外に多い。ヤフオクでの買い物は、中古というイメージはなくなってきた。エアータイト通販部で直営「エアータイトヤフオク支店」は新品の特価販売だ。

今回はヤフオクでの発泡ウレタン販売について考えてみる。

  1. 私たち専門会社では「激安では販売しておりません」。
  2. 私たち専門会社では「激安で販売できるような安物は商品化しません」。
  3. 私たち専門会社では「地方のお客様向けのサービス提供を優先しています」。

価格交渉は「ズバリ」です。数量とか価格とか交渉してください。激安では販売できませんが、お得感、楽しいお買い物も提供したいと考える。

最近、想います。発泡ウレタンにこだわりがあるのではなく、発泡ウレタンの売り方にこだわりがあるのかも知れないと。

毎日、お電話やメールで新規のお客様、何度かお問い合わせ頂いているお客様など、様々な用途でのご相談応対、最近は楽しい用途がとても増えている。

しかしながら、安売りをする会社ではない。安売りができるような安物ではない。

発泡ウレタンの販売提供を通じ、簡単に、楽しい用途と言ってしまうと失礼だが、楽しい用途とは、お客様の得意分野とノウハウ、私の苦手分野、私の得意分野が重なり合う時だ。

要するに「これからの技術と、いままでの技術を、勉強できる機会」を戴けるという事だ。

私は、物売りではない。サラリーマンでもない。競合同士のネガティブキャンペーンや価格競争、自社製品のポジティブキャンペーンに興味がない。

そんなことより、学生の頃、ずっと勉強とか宿題が嫌いだったため、頭の中は半分くらい空っぽだ。技術の大切さを勉強できる。

私の仕事で良い先輩(先生)とはお客様だ。全国にとても良い先輩(先生)が多いので、いつも勝手に安心している。

当社の得意分野は「発泡ウレタンスプレー缶」というマニアックな商品のこと。発泡ウレタンの専門家として世の中を見てみると、それぞれの分野において勉強家の方、プロフェッショナルな方々が沢山いる。

役職、定年後の現役とか関係なく、年齢問わずに皆さまのバイタリティを学び、見習いたいものだ。

エアータイト社のヤフオク支店でのゲリラセール内容は、当ブログ、エアータイトヤフオク支店のページを参考。年に数回実施している。

発泡ウレタンの公式直販サイト
発泡ウレタンの専門店が運営する発泡ウレタンの公式直販サイト。ノンフロン現場発泡ウレタンスプレー缶「エアータイトフォーム」を販売。

発泡ウレタン専門の通販ショップ「エアータイト」はこちら

発泡ウレタンの販売サイト

日本随一の発泡ウレタンスプレー缶の専門店。個人でも会社でも直接相談や直接注文が可能。2001年のノンフロン発泡ウレタンスプレー缶の発売開始より、初心者からプロフェッショナルユーザーまで幅広いユーザー顧客層に定評のプロショップ。

営業時間は月曜日から金曜日の10時から17時。土日祝祭日は定休日。来店相談は電話予約で受付。商品サポートは電話0474099551。

発泡ウレタンの公式サイト
発泡ウレタン「エアータイトフォーム」の発売元が運営する老舗の発泡ウレタンの公式サイト。発泡ウレタンの使い方や注意事項などをサポート。

発泡ウレタン販売の老舗ホームページ。造形や断熱材の用途など様々なテクニックをフォロー。

発泡ウレタンのメーカーサイト

発泡ウレタンスプレーは、使い方、癖を事前に知っておかないと高い確率で失敗する。市販品の安物を闇雲に使ってもうまくいかないことが多い。

発泡ウレタン専門の通販ショップ「エアータイト」は発泡ウレタンスプレー缶の発売元として、業界で唯一ダイレクト直販と卸売、直接技術サポートを実現。ユーザー向けにホームページでの情報公開を徹底している。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

トップへ戻る