今さら聞いてはいけない発泡ウレタン スプレー缶の常識を動画で教える。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

この時代はYouTube動画がやっぱり便利。マニアックな商品である発泡ウレタンのスプレー缶の使い方も動画でパソコンやスマホでいつでも見れる。

私が20年以上前に発泡ウレタンの勉強を始めたときと今を比べると、自分にとって良いものを買いやすく学びやすい環境になった。

今回は発泡ウレタンの常識を動画で解説することについて考えてみる。

発泡ウレタン専門の通販ショップ「エアータイト」では、発泡ウレタンの製品サポートを動画サイトのユーチューブで幾つかの動画をアップロードしている。

面白い動画ではないが、シンプルにこれから発泡ウレタンを使ってみようという方は参考になる。

発泡ウレタンのスプレー缶は二通りの使用方法がある。一つ目はノズルで使う方法。もう一つは専用ガンで使う方法。

正規品の発泡ウレタン「エアータイトフォーム」は両用のエアータイトDUAL吐出方式を採用。ノズルでも専用ガンでも使えるようになっている。

正規品の発泡ウレタン、エアータイト社製の「エアータイトフォーム」はAmazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングの通販サイトでも買える。

発泡ウレタン専門の通販ショップ「エアータイト」では、他社と異なり、独自の販売ルートで、発泡ウレタンのスプレー缶を取り扱っている数少ない発売元メーカー。

ありがちな安売りの会社ではなく、お客様へのサポートを大切にし、動画での説明、ホームページでの製品説明を徹底。

細かなビフォアサポートは、あらゆるユーザーのフォローアップにつながっているとは思われるが、それでも、作業失敗、再チャレンジするといったユーザーもいるようだ。

わからないこと、不安なことは、まずは使う前、そしてテスト発泡の後に復習で聞くと良い。市販品を闇雲に使うと失敗するリスクが高い。

当然、文字で学ぶことはとても大切だ。しかし、説明を読まない人がまだまだ多いのも実態であり、エアータイトでは発泡ウレタンスプレー缶のプロとして、今後もYouTube動画でも更なるフォローに努める。

エアータイト社は自社ブランド製品「エアータイトフォーム」の発売元メーカーとして、販売シェアの拡大もテーマですが、その前に、ユーザーサポートの質を大切にしたいと考える。

発泡ウレタンの通販ページ

【発泡ウレタンの役立つおすすめサイト1】

発泡ウレタンの専門店が運営する発泡ウレタンの公式直販サイト。日本随一の発泡ウレタンスプレー缶の専門店。個人でも会社でも直接相談しながら注文可能。2001年に業界初のノンフロン発泡ウレタンスプレー缶の発売開始時より初心者からプロフェッショナルユーザーまで幅広いユーザー顧客層に定評のプロショップ。

発泡ウレタン 通販ページ

発泡ウレタンの公式サイト

【発泡ウレタンの役立つおすすめサイト2】

発泡ウレタンスプレー缶の専門会社が運営する発泡ウレタンの老舗サイト。発泡ウレタンの使い方や注意事項などをフルサポート。営業時間は月曜日から金曜日の10時から17時。土日祝祭日は定休日。来店相談は電話で日時予約制。商品サポートは電話047-409-9551にて受付しています。

発泡ウレタン 公式サイト

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
トップへ戻る