発泡ウレタンの正規販売取次店の登録についてご案内。

断熱材や隙間を埋めるなど造形から工事用として使える高品質発泡ウレタンスプレーのエアータイトフォーム。新規取次店募集に関する簡単にルールを説明。

直接販売は地方や遠方のお客様を歓迎しております。常時在庫での管理品は営業日16時頃まで即日出荷ができます。迅速に翌日から納品します。

エアータイトフォームの標準入り数は箱単位(12本)の商品。もちろん、1本でも、5本でも、欲しい本数単位でいつでも希望の納期でお買い求め頂けます。

毎日デイリーに営業日16時頃まで即日出荷発送を受付。宅配便で最短翌日からお届けできます。

私たちの出荷業務としては、何度も同じ場所に、数本を出荷梱包するような業務より、箱単位で出荷できることの方が効率的ですが、発泡ウレタン専門会社ですので出荷ボリュームを問わずに素早く受注応対致します。

発泡ウレタンスプレーの専門店です。新規営業、お客様からの電話応対、店舗接客、技術的な質問回答、実験受付対応、商品開発、といった発泡ウレタンスプレーに一貫する業務遂行の中、1日の出荷作業に費やす時間は限られています。

法人様の多くが箱単位出荷での割引制度でお買い求めいただいております。ご希望のお客様はお問い合わせください。箱単位で出荷できることは、私たちにとっては当たり前のことではなく、事実上、出荷梱包の手間を省くことができ、とてもありがたいことです。

箱単位での発送の基本作業は、検品を終えている商品ケースに運送会社の送り状を貼るだけの準備です。一箱は10キロくらいの重量なので10箱や30箱を何件も用意すると少し疲れますが、バラ梱包の手間は掛からないので割と楽です。

こういったことからも、発泡ウレタンスプレー缶を箱で販売させていただける場合には、還元的に割引価格を適応させていただくことができるようになります。もちろん、お買い得です。

エアータイトの発泡ウレタンはハイクオリティ仕様なので本物志向ユーザー向けの商品です。アジア産などの原価の安いような廉価版ではなく、また、世界的にもトップクラスの発泡ウレタンスプレー缶のサポート情報公開を行なっているフォロー体制にもチカラを入れております。

尚、良い商品作りはメーカーだけでなく、お取引いただく販売取次店様とユーザー様との協力によって、ようやく実現できるゴールの無いテーマです。

試行錯誤しながらでも、販売姿勢をブレずに、エアータイトフォームの良さを全国の皆様にお伝えしたいと思います。もちろん、箱単位販売の割引制度をご利用いただける販売取次店加盟も随時受付を開始しています。ご希望の法人様は当社までご相談ください。

発泡ウレタンの通販ページ

【発泡ウレタンの役立つおすすめサイト】

発泡ウレタンの専門店が運営する発泡ウレタンの公式直販サイト。日本随一の現場発泡ウレタンスプレー缶の専門店。個人でも会社でも直接相談しながら注文可能。

2001年に業界初のノンフロン発泡ウレタンスプレー缶「エアータイトフォーム」の発売開始時より初心者からプロフェッショナルユーザーまで幅広いユーザー顧客層に定評の発泡ウレタンスプレー缶のプロショップ。

スポンサーリンク
トップへ戻る