発泡ウレタン専門店のミーティング用ルームの改装。

発泡ウレタンのお店

発泡ウレタン専門のエアータイトは発泡ウレタンスプレー缶の通販専門店ですが、発泡ウレタンスプレー「エアータイトフォーム」の発売元として店舗事務所では各種サポート業務も随時受付しています。

現在、エアータイト社の販売方法は通販をメインとしておりますが、そもそも全国を動き回るような営業セールスは2001年の設立以来行っておりません。もちろん、断熱工事とかの工事業者ではありません。

発泡ウレタンスプレー「エアータイトフォーム」の発売元メーカーとして全国のお客様を電話やメールでフォローアップするのが主な業務です。自社商品の通販とテクニカルサポートが業務の主体なので業務地は一等地ではなく、駅からも遠く、さすがにバリバリ動き回る営業所としては立地が良くありません。

ただ、発泡ウレタンスプレー缶の実験研究や通販での作業を主体とするならば、業務地は何ら長閑で構いません。閑静であればむしろ実験などの仕事は捗ります。ピカピカな格好つけたオフィスは不要です。とは言いましても、ここ最近はお客様の要望で商品の直接購入、技術相談、実験依頼で当店にお越しいただくケースが増えており、さすがに、冷暖房くらいは効くようなミーティング用エリアを改装しています。

エアータイト店舗事務所までは電車でタクシー、駅から徒歩では運動になり過ぎます。バイクか車ならば迷いながら到着します。といった感じなので何かのついでに気軽にお越しいただけるような場所ではありません。

元々は発泡ウレタンスプレー缶のエアータイトテクニカルセンターとしての秘密基地ですので様々な工具や道具が転がっています。使いこなせない道具や機器も増えてしまいましたが、発泡ウレタンスプレー缶を使ったDIY関連の簡易実験なら何でもできると言って過言ではありません。

もちろん、発泡ウレタンスプレーの用途相談や発泡ウレタンの営業相談で真剣なお客様はお越しください。製品については発泡ウレタン公式サイトでも情報公開していますが、営業相談や共同実験をしたい方はご予約いただければ東葉高速鉄道の八千代中央駅まで車で送迎もしています。もちろん、ラフな格好で大丈夫です。気軽にどうぞと言いつつも、多忙なので真剣に相談したい方のみでお願いしています。

営業日は月曜日から金曜日です。土日祝祭日は定休日です。営業時間は10時から17時ですが日中は倉庫への移動などで不在もあるので、来店相談の予約はメールか電話047-409-9551までお願いします。

発泡ウレタンの通販ページ

【発泡ウレタンの役立つおすすめサイト】

発泡ウレタンの専門店が運営する発泡ウレタンの公式直販サイト。日本随一の現場発泡ウレタンスプレー缶の専門店。個人でも会社でも直接相談しながら注文可能。

2001年に業界初のノンフロン発泡ウレタンスプレー缶「エアータイトフォーム」の発売開始時より初心者からプロフェッショナルユーザーまで幅広いユーザー顧客層に定評の発泡ウレタンスプレー缶のプロショップ。

スポンサーリンク
トップへ戻る